藏光農園

和歌山の農家から低農薬ゆら早生みかん・南高梅・ハッサク・甘夏を直送!

本場紀州の南高梅 収獲して手選別して発送します

 
トップページ > お客様の声

お客様の声

並び順:
1件~10件 (全1407件)  1/141ページ
1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まえさん様 2026-06-18 10:13:28
予約を入れるのが遅くなり気が付くと完売、入荷待ちの表示が。。 慌ててしまい次回入荷時期の確認メールを送ってしまいましたが、程なく再入荷の一報があり無事に4kgの完熟梅を手に入れることができました。梱包の蓋を開けたときに部屋中に広がる完熟梅の香りは毎年の事とはいえ素晴らしいですね。おいしい梅干を作ります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アルファルファ様 2026-06-17 13:59:59
今年もお陰様で、良い香りに包まれての梅仕事。美味しい梅干しができそうです。いつも韓国に住むお友達にも届けるのですが、昨年はオーストラリアから里帰りした従兄弟にも持たせ、娘の居酒屋友達のおじいちゃんにも期待され、と、皆さんに喜んでもらっています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そら様 2026-06-17 13:29:19
毎年お世話になっています。こちらの完熟梅で梅干しを作るともう他の梅では満足できません!梅干しも梅酢も豊かな香りがして、毎年大事にいただいてます。梅干しができたら、友達にもお裾分けしており、仕上がりを楽しみにしてもらってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆか様 2026-06-17 13:11:16
送っていただいた梅が丸くて大きくて、とても綺麗な梅で香りも良く感動しました。
一つ一つ丁寧に梱包してくださっているのがわかり、ほんとうにありがとうございまました。
梅のレシビも保存しておきます。
天候に左右されたりで大変なお仕事だと思いますが、来年も購入させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チアキ様 2026-06-17 12:22:23
藏光農園さんの梅干しをつけて約10年になります。
毎年、しっかりとした梅は10年前の梅干しは形も色も綺麗に残っていて、作成年を書いた容器を眺めるのも楽しみです。梅仕事をする事で、梅の香りで癒され、梅の浸かり具合をみることで出来上がりの楽しみもあり、ジメジメした気候にもめげずに過ごせています。これから梅とみかんよろしくお願いします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もこめ様 2026-06-17 11:36:32
初めての購入でしたが藏光農園さんの南高梅を購入して大正解でした。我が家に届いた梅の中には傷んでいる物はなく、箱を開ける前からいい香り。
箱詰めも下の方は硬め上の方は柔らかめの梅になっていて、潰れたりもせず綺麗な状態で届きました。
また来年もリピート購入させて頂きます。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ままパン様 2026-06-17 10:24:48
収穫ご苦労様でした。
送付頂いた完熟梅は、箱を開封する前から良い香りがしていました。言うまでもなく開封後は部屋中良い香りに包まれて幸せでした。綺麗で肉厚な実ばかりだったので、すぐにジャム、シロップ、梅干し、梅ネクター、を仕込みました。
本当に良い梅を、ありがとうございました。シロップと梅干しは、完成が楽しみで仕方ありません。
また、来年もよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃお♪様 2026-06-17 09:39:34
昨日箱が届きました!
玄関に置かれていましたが、すでに漏れてくる香りが甘くて
箱を開けたらとてもいい香りが部屋中に溢れました!!
ここ3年、毎年梅酒作っていますがこんなに梅の香りが
したのは初めてでした!さすが現地直送です!!
前日に着日連絡もらっていたので、さっそく梅を確認!
梅の実もほぼ大きくて、たまにある小さいのもかわいくて
洗いながら楽しくなりました。
そしてそのまま梅酒になってもらいました。
1年後が楽しみすぎです!!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TIVA様 2026-05-14 21:18:29
いつでも最高の八朔、ありがとうございます
いろんな柑橘を食べて、やっぱり八朔ってめっちゃうまい!ってなってます!
もちろん蔵光さんのところ限定ですが笑
さつき八朔は冬八朔とは香りも味も違いますけど、5月に入ってさらに香りが変わったような気がします
味の方向性も酸味がさらに減って、甘さドーンという感じになってました
今年のラスト八朔楽しみます!
またよろしくお願いします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松原様 2026-05-13 17:23:39
もう、さつきハッサクが美味しすぎて。甘いと言っても人工的な甘さではなくて味が深いんですよね!今年はいつもより遅くまで出荷されているとのことで先日もいただいたのですが、柑橘好きの主人もとっても気に入って二人でいただくのであっという間になくなって。諦めていたのですが、まだ注文できると知って先ほど多分今期最後の注文しました。他の柑橘も美味しいですがさつきハッサクはピカイチです。
1件~10件 (全1407件)  1/141ページ
1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore
Copyright (C) 2012-2026 copyrights.藏光農園 All Rights Reserved.

ページトップへ